昨日は私の誕生日でした。


ひな祭りに誕生日なんです笑



31歳になりました。





31歳を家族で迎えられたことに感謝です。




というのも、お義母さんのお母さんの話しなんですが。



先日、旦那が電話でようやく私が子宮外妊娠で手術入院したことを義実家に報告。




遠くに住んでるのでこっちから言わなきゃ分からないけど、一応言っておくべきだから早く伝えてと言っていたのに最近やっと(ー∀ー;)




て、その時に旦那も初めて知ったらしいのだけど、


お義母さんのお母さんは早くに亡くなっていて、その理由がなんと子宮外妊娠で亡くなっていたそうです。



旦那も初めて知ったと言っていました。



お義母さんが子供のころに亡くなっているのは知っていたけど、まさか子宮外妊娠だったとは…





なんか本当に驚きました。




なんとも言えない感じになりました。




元気に31歳迎えられたことに感謝です。