リタックルサポートメンバーの奥田です。


今日は、小潮2日目、下げ潮、良いpointへ行けそうです❗


今日も宮ちゃんと一流し毎の早掛け、ダブル、最大長寸、最小長寸、匹数勝ち、各1ポイントの対戦です。


7時頃に岩屋沖中央水深57mから開始して、前半は宮ちゃんとほぼ同じポイントでした。

8時頃に岩屋沖北側へ移動してから、私はダブルが釣れ始めて、ポイントアップ、9時で25匹。

その後、淡路側の橋脚方面に移動してパラパラと釣れました。

最後は小磯pointに移動、1時間程流し、今日は根掛かりも少なくて釣れました。

11時過ぎ終了、私は21ポイント/46匹、宮ちゃんは13ポイント/30匹の結果となりました。

久しぶりに40匹を越えてほっとしました。

ガシラ釣りのポイント対戦はやはり面白いです。

帰り宮ちゃんにお昼御飯ご馳走して貰いました。