皆さんは、GW楽しく過ごしていますか〜

 

こちらは、寒い地方で一時20℃を超えた日がありましたが、肌寒い日に戻ってしまいましたよ。

 

外でBBQなんかするには、厳しい気温です。

 

そんな時は、引きこもるに限る(笑)

 

朝起きて、モゾモゾしているとちょうどレイドボスタイムラッシュがあり、ちょくちょく参加できました。

 

貰えるものは、参加賞だけですが楽しかったです。

 

ダンジョンなんかも消化しながら、サポートやサポート以外の配信者さんのを見ながらまったりしてました。

 

この何もしないのが至福の時ですね。

 

サービス開始してから、特に課金せずに遊んでいたため、課金ショップも見ていなかったな〜と思いのぞき見。


どうしようかな〜と眺めつつ


寝る時は、放置モードで放置していると



パッシブスキルのブレイドレゾナンスとライズディフェンスをラッキーにもゲット!


デュアルソードエキスパートは、店で売ってるのでそのうち手に入れることができるでしょう。


そうなると、青スキルで残すは、



これはね、放置モードの狩場で出るのかな?


シルヴァークさんの放置モードで行ける狩場では、ないっぽかったです。


狩場もまだちょっとキツい狩場でのドロップ見たい。


そこで、思いついたのが取引所の出品です。


最初の頃は、初級狩場の装備品も売れていたのですが、


皆さんに行き渡ったのか、最近はさっぱり売れなくなっちゃった。


そして、


ついついやっちゃった(#^.^#)



月間パスだと、ユリアさん(ユリアさんといえば、ついつい北斗の拳のユリアさんを想像してしまいます(笑))



このユリアさん凄く性能いいね。


けれど、月間パスはちょっと悩む金額なんですよね。


ということで、月間パスではなくシーズンパスをお買い上げ〜


単純にジェムを買うより色々ついてくるので良いかなと。


話は、飛んでスキル強化なんだけど成功率20%の壁は厚い。゚(゚´Д`゚)゚。


単純計算では、五回に一回だけど、そんな生やさしいものじゃなかった。



今だにこの壁を乗り越えることができません(´;ω;`)


課金してクラスガチャ券を貰えたから挑戦。


普段使っているクラスは、無課金でも選択してもらえる双剣の英雄。



ガチャが小さく成功して、貰えたのがこちら。



性能がすごく良いんですが、、、


鑑賞用にしよーっと(笑)


ん?古代なんて都市伝説ですよね?


今のところ、狩だけなら英雄で充分です。


ということです、弓の良いやつが出ましたが、双剣で行きますよ〜✌️


それじゃあ、またね〜👋