ここを訪れてくださった、皆々様、大変有難うございます。


まずは、


お気軽に参加できるボスのヒュドラさん。


12時と20時に参加できます。


最初にムービーが流れ登場。


GOGOGO GOGO〜♪って登場します。


雰囲気ある〜



今度、録画しておこう。



ムービーはスキップもできるけど、スキップしても攻撃開始はみんな同じかな。



攻撃が進むと一つづつ首が無くなります。


しかーし、大詰めになると首がふっかーつ!



何がもらえるのかよくわかっていませんが、イベントとしては、楽しいね。


特に回避とか必要ないから、お気軽に参加されると良いと思います。


ソロで参加されても全然問題ありませんしね。



さてさて、話は、変わりまして

HIT The Worldは、パソコンでもモバイルでも遊べるMMORPGです。


ゲームをログオフ中は72時間を上限として、自動で放置狩りをしていてくれます。


これは、電気代が高くなっているご時世では有り難い機能です。


しかし、放置狩りでは、探検手帳は進捗しないみたい。


うーん、悩ましい。


HIT The Worldでは、探検手帳で得られる命中などステータスアップは大事かな〜と思うので、進めたいかな。


探検手帳も進めていくと、各種条件の討伐モンスター数が増えてきます。


序盤は、それほどモンスター討伐要求数が多くない為、こまめにチェックして進めたいですね。


その為には、ゲームにアクセスして狩場移動が必要。


駄菓子菓子、


ブレソ2などをリリースしている運営のpurpleアプリは、ゲームをパソコンで起動して、外出先などでpurpleアプリを起動してストリーミング機能でパソコンで稼働中のゲームをモバイルで操作できます。


残念ながら、そのような機能はないみたい。


だから、現状はスマホで起動してこっそり充電しながら、手帳埋めに勤しんでいます。


パソコン、モバイル、放置狩り、これらをどうやって活用して遊ぶのが良いか試行錯誤してみまーす。


のんびり、マイペースで遊んでいきますよ〜


それじゃあ、またね〜👋