さてさて、まだまだ序盤をうろついていますよ。



Vtuberさんとかは、頑張って先を進んで、これが良いとか、効率がいいとか紹介されてますが、


底辺冒険者には、まだ無理無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それでも頑張ってスキルの希少を入手できました。




結構派手なスキルでしょ(笑)


リネ2のデュエリストもそうだけど、意外と派手好きかも(笑)


ただですね、問題も発生したわけですよ。


スキルを使用するには、MPを消費するんですよね。


装備が良くなったりスキルのレベルが上がれば解決するのかもしれないけど、現状はMP枯渇状態( ;  ; )


何気に見てみると、装備でMP回復機能があるのがあった。


低レベルスキルしかなくて、双剣なので防御力にしか目が行っていなかった。


希少装備は、まだ高嶺の花。


高級装備なら、制作で作れる💡


防御力は下がるけど、これが良い感じ。


魔法職じゃないけど、スキル使ってもMP管理が安心。


この低レベルならではの、あれこれ試すのは楽しいね。


高レベル装備になると、機能も高性能になり悩むことなくなるんだけどね。


これで、どこまで行けるかわからないけど、楽しんでみます。


それじゃあ、またね〜👋