取り敢えず4月17日から始まった HIT The world

 


職業というかクラス選択とかあるけど、見た目とかの自由度はないみたい。


一点、これは!って思ったのが、




あっ!違った。




小さく写っていますが、私の好きな二刀使いの


双剣がありましたよ。


ブレソ2の双剣は、小太刀で素早く攻撃するタイプなので、キウイフルーツさんでやっていたデュエリストとは違ったのでやりませんでした。


またこのところ、魔法使いやヒーラー職が楽しくなっていましたが、やはり叩いて活路を見出す攻撃職を楽しみたいと言うことで、作成。


現在、初期から一段アップした



こんな感じになっています。


そしてそして、


いつかは、




これになりたいかな。


この上には、




こんなのもあるけど、


これは、、、


やってみたい(笑)


キャラ名は、キウイフルーツさんにしようかなともおもったけど、とりあえず違うのにしておきました。


やはり、リリース直後ということで、ライブ配信者さんが沢山いて賑わっていますね。


ご自身を写しながらの配信者さんもいらっしゃるので、Vtuberとはまた違うくくりなのかな?


この辺の呼び方の定義が理解できていません(笑)


某運営さんのコンテンツクリエイターという名の


曖昧な活用と違い、


何やら特典付きのクリエイターさんもリリース前に募集されており、これはちょっと楽しそうだけど応募はやめておきました。


グラフィックなどは、とても綺麗なんですが


綺麗すぎて画面を見ていると疲れるので、画質等は下げて遊んでいます(天邪鬼ですみません)


リネージュやブレソなんかも画質下げて遊んでいましたからね。


まだまだ、始まったばかりで


面白いのかそうでないのか判断もできませんが、


もう少しレベルを上げないと、楽しみが見えてこないですね。


PCとスマホどちらでも遊べる仕様だけど、ブレソ2とかの活用とはまた違う感じかな。


この辺は、理解できたらお伝えしていこうかな。


結局、何が言いたいのかわからないブログになりましたが(この辺の成長がないのは仕様なのでご了承ください)


ぼちぼちまったりやっていきますね。


それじゃあ、またね〜👋