俗世では、クリスマスも近づき、人によってはサンタクロースさんになってプレゼントを渡す人もいるんでしょうね。


昔は、信じていて、サンタさんに会いたいと夜更かしをしようと頑張って、結局寝ていたことがある可愛い頃もあったんですよ🥳


そんな中、ブレイドアンドソウル2でもクリスマスシーズン用のイベントをやっています。


そして、そして


リンクを貼ったゲーム攻略サイトさんを見ていただくとわかるのですが、


クーポンコード(2023年12月31日まで)
AMAZINGGIFT



クーポンコード(2024年4月3日まで)
WINTERGIFT2023


クーポンコードを入力するとアイテムがもらえちゃいます。

したのコードは、衣装が貰えるやつで






こんな感じの衣装となります。


装備ではなく衣装として表示されるので、効果を気にせずに気に入った衣装を気分によって変えれるのは、楽しいです。


ちなみに






こんな際どい水着が出たので、この衣装で門派の人とパーティーダンジョンに行ったら、


通報だ〜


とか、男優か!(なんの男優かは、ご想像にお任せします(笑))


そんな感じで、寒い日々が続いていますが、元気に乗り切りましょう♪


それじゃあ、またね〜👋