先日のblogに書いたのですが、2代目ポー様の門派名を考えて応募で、衣装獲得に当選しました。


無事に




ゲットしました。


これが、選択ではなくランダムで選ばれるんだけど




英雄と希少の中から獲得できるんだけど、


希少の衣装でした。


性能的には、英雄の方がいいんですよ。


だけど、着せてみると




あら、かっこいい😎


今回は、♂キャラでもらいました。


これは気に入りましたよ。


こう言ったプレゼントに当選すると嬉しいよね。



そして、アンラッキーなことが一つ発覚しました。


以前にあった、門派レイドを動画にして投稿したんだけど、それが

Discordっていうアプリを使っての投稿だったんだけど、これは使い方や機能がよくわかっていませんでした。

投稿自体はうまく行ったんだけど、、、、




ノベルティグッズに当選していた。


しかし、気が付いたのが、昨日の12月13日


_| ̄|○


返信期限をとっくに過ぎていた。


ショック。゚(゚´Д`゚)゚。


これに懲りずに、また何かに応募してみよっと。


ちょっと欲しかったな(涙)


そんな感じで、まだまだ、応募頑張りますよ。


それじゃあ、またね〜👋