どもども、お久しぶりです。


すっかりサボっていました。


サボっているといえば、この日記を始めるきっかけの


リネージュ2もこのところ、サボっています。


バルログ戦にも参加できないことが増えて、ただ放置して自動狩りしている日々が増えていました。


そんなこんなで、purple導入、大型アップデートを経て、デュエリストの待機時のデュアルブレードが握りっぱなしから、背中に背負う姿を見届けてカッコ良くなったな〜と思いながらログアウトしそのままになっています。


では、何をしていたかというと、同じ運営さんの


ブレイドアンドソウル2を今はメインに遊んでいます。


課金は微妙にしかしていないので、弱々は変わらないのですが、なんだかんだとイベントを通して装備や武器など強化したり、ソウルや守護霊なども無料ガチャで入手出来たりして、今までキツかった狩場も遊べるようになっています。


まあ、アップデートでより高次元の狩場ができて、そこにはいけないんだけどね。


そしてそして、


https://www.youtube.com/live/6GTJ_s-wNHU?si=0giVZTHRVY-xvOf8


公式Vtuberのポー・ファランさんが、門派創設のため門派名を募集していました。


応募者の中から、ゲームアイテムの衣装がもらえるとのことで、早速応募🏣


リンク先のYouTube内で



うお!

こんな風に紹介されるとは思わなかった(笑)


名前は、ひねりがないですが、シンプルが飽きがこないので(かっこいいのが思いつかなかっただけなのは内緒


しかも、1番最初に紹介された(笑)


この時、自分含め8名応募されたんですが、アンケート機能の問題で4人ごとに投票をすることに。


一次投票でなんと、なんと同率一位で選んでもらいました。


最終では、3位となりましたが、悩んでくださる候補に入れてくださったのが、とても楽しかった。


そして、




見事、アイテム当選しました(*^◯^*)


届くの楽しみ😊


そんな感じで、近況としてリネージュ2は引退はしないけど、少しお休みして、ブレイドアンドソウル2で遊んでいます。


そんなかんじで、またね〜👋