リネージュ2のコンテンツクリエイターコンテストの活動期間が終了しました。




いよいよ投票開始です。


よろしければ、清き一票をお願いします🙇‍♂️


なんだか、選挙みたいですね(笑)


モヤモヤ感は、ありましたが茶番劇を思い付けたので良しとしますか。


自分で、バブニルくんとのやりとりが気に入っております。


動画撮り始めてから、夢幻ダンジョンのボスのベントゥスさんに会えなかったのが悔やまれます。


それに入る前のバブニルくんとのやりとりは、途中までだけど作成していたんですよね。


これは、後日アップしますね。



話は、変わりましてブレソ2で気になった点をご紹介します。


公式ムービーやゲーム起動のオープニングで出てくる女性なのですが



なかなか、可愛いですよね。



剣を自在に操りかっこいいです。



しかし、気になることが。


この女性、どこかで見たことある人もいるのではないでしょうか?


そう、日本のファンタジーゲームの名作(私は、かなり好きです)

ファイナルファンタジーのあの方かと思っちゃいました。


そう、FF13の主人公のライトニングさんに見えてしまう。



うまくスクショに撮れていないのですが、衣装も雰囲気が似てる気がする。



大人の事情がありそうなので、深くは追求しませんが🤫似てる👀


逆にライトニングさん好きなら、キャラメイクでライトニングさんに寄せて作って遊ぶのもありですね。


作ってみようかな🤔


ブレソ2の事前登録しておけば、衣装が貰えたっぽくてちょっと後悔。


衣装は、追々入手できるように頑張るかな。


うーん、しかし似てるな(笑)


と、言うことで、再度のお願いでリネージュ2のコンテストは、余裕があればよろしくお願いします。


若干、公式で投票のほかサービスチームにて審査というのがすごく気になるというか、引っ掛かるところがありますが、それは後日、書きましょうかね。


それでは、またね〜👋