スイカイベントで少し触れましたが、


全部が全部、変身が水着姿になる訳ではなく


一部装備は、そのまま表示されることがあるようですね。


違う別な時に変身したら、素顔で出ていた時もありました。


それで、スクリーンショットを撮った訳なんですが



キウイフルーツさん、真面目に変態をしております(笑)


この姿の時に温泉行こうかな🥳


頭だけ大きくなって、より変態度増しそうですね。


それで、この画像見ていたら、あら不思議😳


先日、リアルイベントに参加させていただいた時の写真なんですが、





デジャブ🥳🥳🥳




ワハハ🤣


このイベント開始されたのが、某ウイルスが騒がれている時だったので、用心のために用意(偶然)され、それから毎年のこのアイテムを装備して夏に開催されるので灼熱のなかイベントを盛り上げてくださっている方です。


ちなみにコスプレイベントではありません(笑)


ちゃんとご本人に掲載許可(違うSNSのだったけど)は貰っています。


そんなこんなで、まだまだ暑い日が続きますが、


水分補給と睡眠をとって頑張りましょう。


それでは、またね〜👋