食欲以外が夏バテ中〜


ん?


それって夏バテって言わないか(笑)


多分、ただの仮病🥳


休日出勤で人が少ないからと、空調温度設定21℃にしたら、途中で寒くなり外に出て体温調整。゚(゚´Д`゚)゚。


危なく風邪引くところだった(笑)


そんなことで、まだイベントを楽しめていませんが、イベントのスクロール消化しなきゃ勿体無いと使うのですが、





一部、装備を非表示にしないと、、、



ただの変態ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、場所により🌇夕陽の中、



バブニルくんとの追いかけっこしてるように見える。


そして、一時ハマったアプリで遊んでいると


リフレクション!


スキルではなく



水面に写ってるようになります。


ん?


あのキャラで試してみよう( ̄ー ̄)


色味をちょっと寒色に寄せて



ちょっと縦長で見難いかな(笑)


少し🤏シャープに寄せて、



恐い😨


バテ気味でもキウイフルーツさんは、自動狩りで黙々と狩りをしてくれているので助かっています。


コンテンツクリエーター活動期間も半分以上経過してしまいましたが、あと一、二本ぐらいは茶番動画作ってアップしたいなと思っています。


みなさんも、空調温度に気をつけて夏を楽しんでさください。


それでは、またね〜👋