blogのプロフィールとかタイトルとか変更してました。


ここでは、ほとんどリネージュ2のことを書いているため、


それっぽいサイトにしようかなと。


住所が日本の各都道府県か海外しか選択肢がなかったのが残念。


その他があれば、異世界の住人とかギラン村とかにしたかったな。


職業は、その他があったので「冒険家」にして見ました。


プロフィール画像は、マイブームのクリムゾンバインド。


なかなか、この発想のモンスターは、異世界漫画とか他のゲームにも居ないんじゃないかな(笑)


それに合わせて、Twitterもリネージュ2用に作っちゃった。


Instagramはどうしようかな🤔


あんまり手を広げすぎて訳わかんなくなっちゃっても困るから、保留にしておこう。


リネージュ2もblogも機能を使いこなせていないから、この辺も手探りで遊んでみようかな。



あまり凝りすぎると、遊びが義務になってしまいそうなので、ほどほどにリネージュ2もblogも遊んでいこうかなと思っています。


これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️


それでは、またね〜👋