意味深なタイトル付けましたが、まあ、知っている人にとっては当たり前の事なんですけどね(笑)


キウイフルーツさんは、前世では血盟に入れてもらっていましたが、仕組みはさっぱり理解していませんでした。


なので、自分で血盟作りましたが、そのままにしてレベルだけ4まで上がっています。


それでですね、パーティーの連合をお試しでやってみようとしましたが、上手くいきませんでした。


アクションの連合招待ってのを押しても反応なし。


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


なんでじゃ?


そこで、リネージュ2の世界でパイセンのあるお方に相談。


ジャジャーン。


お告げが来ました。



クラン インペリウムを覚えるのじゃ!


ということで、アデンの偉い人のところへ行ってきました。


早速、覚えて


ふむふむ


連合招待をポチッと。


あら簡単に出来た🥳


ピーチさん、アザマース(何語?)


うひひ、これで大人の階段を一歩登ったよ。


その他にすぐに覚えられたのが、


クラン フォーチュン(獲得EXPアップスキル)を覚えました✌️


他のスキルは、血のクリスタルと言うのが必要らしくて何から貰えるんだろう🤔



これらのスキル覚えられたら結構凄いのね ということが分かっただけで収穫かな。


この血盟スキルに関しては、休止前も意識したことなかったし、今調べても全然見つけられなかった。


まあ、必要な血のクリスタル自体が数年前に使用変更されてるらしくて、新しい情報は皆無に等しかったですね。


ご教示くださったピーチさん(キャラ名ではないです(笑))、いつもいつも大変ありがとうございます🙇‍♀️


これで、夢幻ダンジョンの遊びの幅が広がりますよ。


他にも使えそうなので妄想してみますね。


それでは、またね〜👋