気がつけば、第二期のコンテンツクリエイターに選ばれてから、3ヶ月経つんですね。


こんな妄想ブログに訪れてくださった方々には感謝です。


しかし、



こんな風に宣伝されていると、情報なんてほとんど無いブログを書いているとプレッシャーもあったんですよ。

本当ですよ。


ちょっと🤏だけですけどね(笑)


せいぜい、イベントがある時にリンク貼るぐらいかな。


二次転職までの情報は、アサシンアップデートの時にガラッと変わってクエストを進めるだけで育成しやすくなってたしね。


アデンサービスで初期の情報が少ないのは、どんどんアップデートを経て仕様変更されるので、情報公開しても内容更新が追いつかないからじゃ無いのかな。


そして、ある程度成長すると装備の揃え具合や個人の好みにより(混んでいても経験値優先とか経験値はあまり無いけど沢山倒してスッキリする方が良いなど)狩場の選択が変わるから、コレが正解ってのが無いですよね。


もちろん、キウイフルーツさんは、良く言えば伸び代が見込まれる(悪く言えば中途半端な装備(笑))なので、推奨レベルより下の狩場で無双を楽しんでおります。


そんな感じで、リネージュ2は確かにマゾいゲームですが、それぞれの楽しみを見つけて遊べるゲームです。


なので、キウイフルーツさんは、あまり考え込まずに日々猪突猛進しております(少しは考えろ!)


追記

あっ!コンテンツクリエイターの期間終わりかと思ってたら、7月5日までだった(笑)


では、もう少しの期間特典のキャラネームの黄色を楽しみますね。


それでは、またね〜👋