いきなり、変なタイトルで始めてしまいごめんなさい。


引退とかするわけではありません。


ご心配してくださった方には(いないと思うけどね😆)申し訳ないタイトルですね。


では、なんで謝ったかというとですね、、、


コンテンツクリエイターの任期がもうすぐ満了します。


お越しくださった方々には、大変感謝しております。


そんな方々に、パワーアップしたキウイフルーツさんの姿をお見せしたいと思い日夜狩りに勤しんでいます。


ですが、リネージュ2の特性上、アデナってたくさんは貯まらないんですよね。


そのため、私が欲しい強化値がプラスされたオル耳やザケン耳とか、他にもボス人形などすぐに買うことができないんですよ。


それを克服する手っ取り早い方法が、課金して買っちゃう方法があるんですよね。


そのために、節約生活もしていました。


しかーし、、、


先日、とあるイベントフェアがあったので見に行ったんですよ。


そうしたら、、、




買っちゃいました💦


リアルカーボンではないのですが、私のイメージしていたものに近いものが売っていたんですよ。




リアルカーボン製の方が実は安く売っているのがあったのですが、少し盛り上がっており後付け感があったので保留にしていました。


元々、私のグレードは、メッキ加飾されていたのを、



カーボンシートを切り貼りして



こんなふうに変えていたんですよね。


だけど、グリル中央のエンブレムの周りのメッキ部分は、カッティングシートでは、綺麗に加工できなくて残念な感じだったんですよ。


そんな悶々とした時に見かけて、対面販売のメリットの仮装着をさせて貰ったら、イメージにぴったりフィット!


思わず買っちゃいました。


リネージュ2のL2コインなら、40,000コイン相当なのかな。


そんな事があり、キウイフルーツさん、パワーアップ作戦は延期になっちゃいました。


だから、ごめんなさい🙇‍♀️なのです。


しかし、自分的には、満足してますよ。


という事で、しばらくは地味に狩りをして頑張ります。


これからも、皆様よろしくおねがいします。


取付は、後日YouTubeでアップする予定なので秘密にしておいてください🤫(笑)


それでは、またね〜👋