タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!


いきなりテンション高めですみませ〜ん。

レベリングコンテスト報酬のペット選択交換券。


貰っちゃいました。


クーポンで該当アカウントに届いたので、アカウント内のキャラならどのキャラにも可能でした。


狙い通り( ̄∇ ̄)ドヤ


(内心は上手く行くかどうか不安でした)


そして貰ったのがこちら。



この交換券をクリックすると



好きなペットを選び貰えます。


もちろん予告通り私は、タイガーにしました。


最初のテンションは、タイガーに掛けていたんですよ。


( ̄∇ ̄)ドヤ!


そして、召喚!



これを貯めていたテーグの補給品200個を開封しペット経験値クリスタルを使い一気にレベル40超えました。


そして、一次進化。

黄色い子になりました。

タイガーは、他に何色の子がいるんだろう。

白かな?


まあ、タイガーだから🟡黄色🐅もいいね。


専用武器は、短剣ですね。



いやー、無事に貰えて良かった。


該当キャラしか持たなかったらショックだったろうな😨


アサシンのアカウントの方も選択交換券貰えたんだけど、期間限定なので持っていなかったウルフに交換しました。


ふふふ、良かった良かった。


白い〜マットの〜ジャーングルに♪


鼻歌を歌いながら、弓を持って🏹育成開始しました。



2次進化は、当分先になるけど鎧纏ったタイガー楽しみ。



それでは、またね〜👋