あっ、タイトルが訳わからないと思いますが、良いことがあったんですよ。


ニヤニヤが止まりません。


いきなりキモイことを言っていますが、良いんです。


コンテンツクリエイターに選んでくださいましたが、わたしの語彙力と情報収集、分析力では無理なんです。


だから、妄想全開で行きますよ✌️


ということで、何があったかを書いていきますね。


アサシンなかなかカッコよくて良い感じです。 

魔法書で入手できる欲しいスキルは、目処が付いてきました。


魔法書のスキルでアサシンの私の活用方法では範囲攻撃は必ずしも必要ということは今のところ無いので後回しになります。


魔力の書板で取得できるスキルは、まだ時間がかかりそうです(取得できたらすごく良いスキルがたくさんあるのでいつかは手に入れたいです)


出席チェックで貰える魔法書で足りない分は、イベントの赤き天秤の商団でコインを集めて取得予定です。

魔法書の★1なので、アデナを貯めればイベント期間内に間に合いそう。


そのためには、狩りを頑張らねば。


頑張ると言っても自動狩りにしてるから、楽なんですけどね。


と、言うことで今日も今日とて、自動狩りにして狩りに勤しんでいました。


リアルで仕事から帰ってきて、は〜今日も残業で疲れたな〜

週末の休みが待ち遠しいな〜

など思いながら、キャラのイベントリの整理。

素材などは、製作ポイントチャージにして整理。


そんな中、アサシンのイベントリを開くと見慣れないものが。


カーソルを合わせるとなんとなんと!



以前、妄想の中でアサシンのペットはホークがいいなと言っていました。

そのためにレベリングコンテストを利用してホークを貰えないかなとキャラを別に育ててもいました。


それがなんとレベル達成のプレゼントを待たずにゲットできてしまいました。

これは、嬉しい誤算ですよ。

欲しかったペットがピンポイントでゲットできるなんて🥰


育てるには、以前のブログに書いたようにアサシンは、弓が持てないので放置しての育成は無理だから、週末に少しずつ育てましょう。

ひたすらクリックでペットの操作か〜と半分くらい覚悟を決めていました。


しかし、しかし、アデンのコンテンツクリエイターさんでペットに関して有益な情報を発信してくださっている方がおります。

ちょうどその方のblogで弓が持てない時の完全自動ではないけど、操作が格段に楽ができる方法をちょうど紹介されていたのでラッキー🥳


平日は、リネージュ2が操作できる時間帯は、バルログ戦、修練ダンジョン、超越狩りをしたら通常狩場に戻る頃にはもう眠くて操作をしての狩りはできません。

そのため週末にでも実践してみます。

 

取り敢えず、ホークの初期の姿を見ておきますか。


ぬおぉぉぉぉぉ!

可愛い😍


リネージュ2のペットの初期の姿って可愛いの多いんだよな〜


成長してカッコよくなるのも良いけど、この癒される姿も捨て難い。


妄想も強く願うと良いことがあるんだな〜と思えた日でした。


それでは、またね〜👋