以前、精錬沼にハマりかけたことを日記に書いて控えると言っていましたが、、、

やはりあのドキドキ感は病み付きになります。

なので、時々ですが(我慢して時々にしています)精錬で一喜一憂しています。

多分、文字が
黄色<青<紫<赤というように良くなるのかな。

某球遊びの保留の色みたいだね。
金やレインボーもあれば激アツなのかな(笑)

そして、先日買ったヘアアクセサリーのようにSTRなどステータスアップがつくのもあるね。

コツコツ買って貯めた防具精錬石。

今回は、ダンサーのシギルにしよう。

贅沢は言いません。

せめて、青の何かついて〜(>人<;)

黄色、黄色、黄色、、、

黄色でも良いんじゃないってのがつく時もあるけど、やはり上を狙いたいじゃない。

今回もまたダメかな〜と石が残りわずかになった時に、

紫色の文字
わ♪───O(≧∇≦)O────♪い

さてさて何がついたのかな?

見て驚愕(@_@)

良いのがついたけど、、、

+2が付いたけど



うーん🤔


ダンサーのシギルなんだよな〜


私の持ちキャラでINTを活かせるのはハイエロファントしかいない。


ハイエロファントは、片手魔法剣に盾を持ってブイブイ(表現が古い?)言わせてたけど、これは活かさないとね。


前回のイベントでも、片手魔法剣に盾装備だから、ボス武器は両手魔法武器しかなかったのと予算の関係で見送ってたんだよな〜


ここは、素直に喜んでおこう\(^o^)/わーいありがとう🙌


装備関係は、一旦落ち着いたと思ったけど、見直しが必要ですね。


けれど、シギルにも精錬でステータス付きの可能性が見えたね。

これだから、精錬はやめられない( ´ ▽ ` )


狙っていたのと違うけど、装備を考えて妄想するのも楽しいね。


もうすぐ、年末年始の休みになるから、ムフフ(*^ω^*)

リネを満喫しちゃうよ。


最近は、バルログ戦以外はそれぞれのキャラで自動狩りにして放置も多かったから、狩場をワンランク上げて操作しながら狩りを楽しめるな〜


楽しみ。


では、またね〜👋