先日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大袈裟🤣)

手に入れることのできた、フローズンデュアルソード❤️

なかなか派手な演出があり楽しいです。


こんなエフェクトが出ます。


見ていただいた通り氷の剣が降ってきます。


今までも派手というか賑やかな攻撃にまた一つ楽しいバリエーションが増えて、手に入れることができて本当に良かったなと。


結構皆さん、プロテクション防具とか獲得のログが出ていましたが、そこまで買う余裕がなかった😢


イベントとして今回、武器や防具が充実した人多そうだけど、次のイベントこれ以上のあるのかな?


楽しみだけど、良いイベントが来たらどうしよう🤔


年末年始は、節約して頑張るか。


では、またね〜👋