今回のアップデートで、プロテクションクロークの包みを特殊製作で交換すると25%の確率で氷の武器が当たるのか、、、

一回に132個必要でl2コインで1個200コインだから、、、

25%が厄介だよね。
4回に1回当たる確率だけど、あくまでも確率。
もしかしたら、全然当たらないかもしれない。 

欲しいけどネガティブな妄想が邪魔をします。

こう言う時のくじ運は、正直悪いです。

だから、とても当たる気がしない。

しかし、気になって夜しか寝れない(普通か🤣)

今まで売ってても、とてもとても手の出るアデナではないしな〜

チャンスだよな〜

妥協してボス武器狙いにするかな。

だけど、やはり欲しいな〜


心の中でDIOとJOJOが


ザ・ワールドとスタープラチナが戦っているぐらい


オラオラオラオラオラ!

無駄無駄無駄無駄無駄!


と葛藤しました。

と、悩みに悩み

ログもみなさん景気良く、獲得のログが流れていく。

ここは、思い切ってやるか!

と言うことでますBitCashでチャージして


https://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2212gorgeousBitcash/


しっかり応募(笑)


じゃあ行くよ。


💓💓💓


不整脈かと思うくらい緊張。


えいっ!




きた♪───O(≧∇≦)O────♪


良かった。


4回に一回の確率が最初に来た。


4垢あるけど、1キャラだけ。


他は、既存武器で楽しむよ。


予定より投資が少なく済んで満足しておけば良かったのに、精錬に手を出して、結局は無駄遣いはしたんだけどね😢


ボス武器も気になるけど我慢我慢。


満足したよ。


結局、デュアルソードにしましたよ。


メインキャラだしね。


いつかは欲しいと思っていた装備が手に入りホッとしました。


じゃあ、新武器で狩りを楽しんできます。


またね〜👋