ストライダーを手に入れて、手動で狩りをしていました。

モンスターとのレベルが開きすぎていて、武器を外しても素手で倒してしまう。

そのため、手動でクリックしてペットを育てていました。

これが、大変。

肩は凝るし疲れます。

_:(´ཀ`」 ∠):つかれた。

ちょっと育成は後回しにしようかなと思っていたところ、ベストタイミングでくろちゃんさんの日記に、神のような記事が!

リンク貼らさせてもらおっと。

弓に矢を持たないで自動攻撃する記事が!
早速実践。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さっきまでの苦労はなんだったのと言うくらい、楽々。

そして、



この子が、ついに名前のつく時が!

どんな名前つくのかな。


ドキドキ💓


パンパカパーン♪




元気なティアトくん誕生〜


なんだかおしゃれな名前❤️


見た目と名前のギャップがまたいいね。


スキルは、CONがつきました。


くろちゃんさんのありがとう。


心折れそうな時に、神日記のおかげです。


早く育てて一緒の狩場で大暴れしてね。


ティアト♪