「腑に落ちる」にはその波動と調和しよう

 

幸せになりたい!

成功したい!

 

願いを叶えたくて、

 

潜在意識の本、

スピリチュアル、自己啓発本で

 

『秘訣』を探したこと

ありませんか?

 

 

そしてその方法は

 

意外に「シンプル♪」

 

感じたことはありませんか?

 

 

例えば

「開運するにはワクワクしよう♪」

 

 

しかし、それをできていますか・・?

 

腑に落とせていますか・・?

 

実はこれをできているかどうか?

 

「体感的」に

あなた自身に落とし込む、ということ。

 

それが重要です。

 

 

そのためには

 

あなた自身で

「解釈する努力をする」

ことが必要です

 

 

「外」から良い秘訣を得ても、

 

「内」にちゃんと落とし込めなければ

 

残念ながら、

『秘訣』は活かされません。。。

 

そのポイントをお話しします

 

波動をあげたら「腑に落とせる」

『秘訣』は

 

あなたの波動レベルにあった価値しか、

理解できない、腑に落ちない…ということ。

 

あなたの世界は広がっていきません

 

例えば

「ワクワクすると願望を引き寄せられる」

 

この場合、

「ワクワクする」は

ひとりひとり違います

 

ですから

 

人と比べることなく、

 

あなたの「ワクワク」は何か?

 

について

結構な自分突っ込みをしないと

見つかりません

 

人によってそれぞれ「基準値」があり、

波動レベルもそれぞれ

 

それを真剣に考えることです

 

結構まじめにやる…

大変さがあります

 

 

ちゃんとやらないから

「なぁんだ、どれも同じようなこと書いてある」

 

と感じて

また「外」に情報を求める繰り返しになります

 

『秘訣』のシンプルな言葉の

 

裏に隠れた意味

あなたなりに

解釈する努力をしましょう

 

 

丁寧に考えてみる…

想像以上の良い結果が返ってきます

 

 

量じゃない! 波動エネルギーの力 | マリア|願いを軽やかに♪実現させる波動ひきあげ人生創造鑑定士 (ameblo.jp)

 

 

「同じ波動が引き寄せあう」

波動の法則は

「同じ波動が引き寄せあう」

 

 

見つけた『秘訣』を

 

あなたの「内」に

溶かしていく作業を

日々行えば、

 

ぐ~んと成長できます

確実に波動があがっていきます

 

 

知った当初段階は

 

???だらけだったのが

 

自分と向き合って

自問自答していくと♪となり、

今となっては♬💕だったり。

 

 

これまで気づかなかったことが

みえてきますよね

 

 

これは才能に関係なく

誰でもできることです

 

願望を叶えたければ

 

見つけた『秘訣』を

腑に落ちるところまで

 

自分の「内」に入れてみるところまでやる。

 

その努力に価値があると思います



【無料占いのお知らせ】

2/26月X(旧ツイッター)にて無料占いを受付けます

下記Xアイコンからご覧ください


【HP作成中】

4月頃公開を予定しています


引き続きよろしくおつきあいくださいませ。

 

 

マリア