チャート

右上:日足

右下:4時間足

左下:1時間足

左上:5分足

インジケータ

SMA20(緑)SMA50(水色)SMA100(太ピンク)

一目均衡表は雲のみ

相場分析

1時間足

・SMA100ゆるく下がり傾向

・SMA50が意識されているかんじかな

4時間足

・白枠レンジを下抜けしレジサポ転換するかどうかのところ

日足

・チャネル上限値で反発下落するのでは・・

 

1時間足のSMA50が意識されていそうなので1時間をメイン足。

5分足のSMA20を下抜けしたらエントリーを考える

損切

・1時間足の直近高値チョイ上

・47PIPSくらい

利益目標

・日足がチャネル状態なので中間地点くらいを目標に

 緑水平線くらい

・直近安値まで230PIPS くらい(これとれたらヤバイ・・)

 

結果

・5分SMA20をオラつきローソク足で抜けたのでエントリーしたんだけど・・

 ストップをおく位置がチキってぎりぎりした小心者のせいで

 速攻でストップ狩りになりました。。

・やはり奥が深いのォ Foreign eXchange外国為替よ