七夕バタバタ! | 大海原に向かって。

大海原に向かって。

日々に生活、趣味を綴るブログです。

7月7日今年も七夕🎋が


やってきた。


この日は、ニセコの現場の職員が


函館競馬に参加。


私、わざわざ朝早くから競馬場に行き


並んで、ゴール前のベストポジションを


確保しての接待でした😅


ヤツらの分のシートひいて


テーブルまで用意して


楽しんで来ましたよ🐎


11Rまでやって帰ってきたが


やべ〜もうまわってるよ〜!!


肌寒い小雨交じりだったこの日


夕方には雨があがってました😃


急いで玄関に用意して


ハイッ完了…。




何かバタバタし過ぎて


雑なんだねぇ〜😓


来年は、ちゃんとしま〜す。


今年はお菓子いっぱ〜い残りました🙍


だよね…出だし遅れたし😆



余ったお菓子たちどないしましょ〜😅😅