納税とは。 | 大海原に向かって。

大海原に向かって。

日々に生活、趣味を綴るブログです。

いつもなら、寝てる時間だけど


腹立つこの国。


連日テレビ、ネットで、話題沸騰の裏金。


自民党議員が、ん千万の金をプールしていた。


二階のジジイは、5年間で、50億😱


正に、異次元😱少子化対策の異次元とは


残念ながら、違っていて


金の扱い方が、異次元なんだよ👊😠



狂ってしまった金の猛者集団の自民党。


今度税務署行った時に、アイツらが


納税したら、私も納税します。


そう言って来ます。



コイツらが、やりたい事


自由にしている金は、私達の血税です。



自民党の悪徳議員のために、納税してる


わけでは、ないので


そこは、線引していきますよ。



次の選挙で、国民の怒りが


表れる事を、期待します。



国会で、タブーを侵してまで


斬り込んで、答弁してるのは


れいわ新選組の、山本太郎代表だよ



クソメガネは、タジタジで


答弁もシドロモドロなんですけど🤣


俺たち、国民は、自民党のために



納税してるのか?!


そこを、今度の選挙で、正していかないと


切に思います。