2月14日。 | 大海原に向かって。

大海原に向かって。

日々に生活、趣味を綴るブログです。

本日バレタデー.....


ちゃうわ~バレンタインデーですわ


女子は気合い入るよね


今の時代告るにも何かと便利だが


昔は、なかなか大変だったと思う


チョコレートに手紙を、添えて


なんてのもありました。


直接云えたら楽なんだろうけど


ずっと好きで、本気で好きで


そんな状態なら、云えれないもんです。


どうでもいいヤツなら何でも云えるけどね😓


貰った遠い記憶を辿り、懐かしんでおります。


まだまだガキで背伸びしていた頃


カッコばかりで、女子は苦手で


だけど絡むとなんだかんだで嬉しかったね😅


そんなのが、大人になり、オッサンになり


日々頑張っております。


疲れております。


疲れた身体には、チョッとだけ


甘いもんが、欲しくなるよねぇ~😆


告る女子......その恋実るように


頑張ってくれ😉