これはセンスがいいと思われるのではないかと思うお土産物【3】 | てづくりきくや~秋と京都と和モダンアクセ~

1と2はこちら ⇒  【1】   【2】  



今回おすすめのお土産物は

クロッシェ「京あめ」さん の手毬キャンディーです(≡^∇^≡)音譜



以前知り合いの方に本をお貸ししたら、お返しついでにいただきました。


超得した…ヾ(@°▽°@)ノ



画像荒くてすみません;


でも本当、きれいですねー‼≧(´▽`)≦ラブラブキラキラ


味も本当、レモンライムのすっきりしたすごく美味しいお味だったんですビックリマーク



いろんな種類があって、それぞれまたきれいです( ´艸`)




なんでも、京都の四条らへん、わき道をぶらっと歩いていた時に小洒落た建物をみつけて、

気になって立ち寄ってみたら可愛い飴が売られていたのでつい買ってしまったと…


超得した…ヾ(@°▽°@)ノ


確かにオシャレな外観です!キラキラ

というかサイトもすごいおしゃれ…!  ⇒ クロッシェさんのサイト



四条通のすぐ近くにあるので、繁華街によることがあれば

お土産にいかがでしょう。


京都本店限定の飴もありますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜