ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?
参加中本文はここから
お題だけみてブルドックを思いついたけど場面設定的にはドレッシングかな
そんなことよりもうすぐアルカナ3ですよアルカナ3
世間ではやれマブカプだやれ…やれ…他は特に騒がれてないか
マブカプもいいけどアルカナもね!すぐ飽きるけど
こんなの もでるみたいだしネット対戦も結構盛り上がるかもね
まぁBBの時もそうだったけど多分時間無くてまともに練習できないから熱帯はやらないかな
お題だけみてブルドックを思いついたけど場面設定的にはドレッシングかな
そんなことよりもうすぐアルカナ3ですよアルカナ3
世間ではやれマブカプだやれ…やれ…他は特に騒がれてないか
マブカプもいいけどアルカナもね!すぐ飽きるけど
こんなの もでるみたいだしネット対戦も結構盛り上がるかもね
まぁBBの時もそうだったけど多分時間無くてまともに練習できないから熱帯はやらないかな