台湾で一番おいしいパイナップルケーキ | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

 
         アトリエ プチローズ


   おはようございます~


   さいたま市でトールペイント教室をしているおくです。


   日曜日から昨日まで3泊4日友人4人と台湾旅行へ行ってました。


   旅行の目的はずばり美味しいものをたくさん食べること


   台湾名物パイナップルケーキは正直あまり期待していなかったのですけど


   ここ微熱山丘のケーキはとても美味しかったニコニコ


   友人がいろいろ調べて選んだのがわかります。


   試食して購入できるので安心です。嬉しいウローン茶付き~



         
         アトリエ プチローズ

    中のジャムも美味しいし外側もボロボロしない


    ホテルからタクシーで地図持参で行ったのですが 迷ってしまい


    運転手さんにはわかりにくい場所かも 


    予想していたよりお洒落なカフェです。


    もし行く時は大きく拡大地図を持って行くといいかも


    微熱山丘


    このケーキはレッスンの時 


    今凝っている2層に分かれる予定のアイスティーと一緒に出しますよ。


    お楽しみに~

 

    近々日本にもお店が出来ると う~んわかる。


    日本でもきっと売れますよ。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


            ペイントロゴをポチッと応援してね。