金環日食と陰 | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか


       
  アトリエ プチローズ


    おはようございます~みなさんは日食見ましたか?


    7時30分すぎ~外に出ると同じマンションの方たちがみんな空を眺めていた。


    専用グラスを持っていなかった私はお隣の奥様にお借りし見ることが出来感激


    ありがとうございました。


    日食の時陰はこんなふうに丸くなっていたんです。



  
    アトリエ プチローズ

     自然の力っておもしろいですね。晴れって良かった晴れ


     さて レッスンの準備をします~今日1日楽しいことがありますようにニコニコ


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


             ペイントロゴをポチッと応援してね。