今年もやります | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

       

    アトリエ プチローズ




  昨年節電のためトライしたグリーンカーテン




  ゴーヤーを6本植え予想以上に快適で好評だったので今年も決行です。




  でもゴーヤがあまりにもたくさん出来て




  ゴーヤはもういい~の苦情がガーン




  そこで今年は数を2本にし


  


  きゅうり ミニトマトを2本づつ




  一緒に植えていいのかどうか わからないけど




  自分の家だから まぁいいでしょう。




  そしてまたいい加減な私がベビーリーフミックスの種をぱらっ~




  と適当に蒔いたら




    

     アトリエ プチローズ




  どうしよう目




  こんなに 芽が出てしまい 唖然 いくらなんでも多いよね。




     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
読んでくれてありがとう~




                 応援ポチも嬉しいです。