母の日 | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

           
               アトリエ プチローズ


          昨日は母の日でしたね~


          勝くんからカーネーションの花をもらい


          そして娘夫婦からは晩御飯をご馳走になりました。


          嬉しかったよ。ありがとう~


          息子からは 来月バックをもらう予定 


          予定ではなく もらう宣言 べーっだ!


          楽しみに待っているからね~


    今年もグリーンカーテンを作るため ゴーヤ きゅうりなど植えました。


          そう朝顔も植えたんです。


          朝顔と言えば 去年の作品展の販売コーナーで買った


          お稽古男子Aさんの切り絵がこれかの季節ぴったりです。


          季節を感じる作品はやっぱりステキ~


          この細い線 本当によく切れるわぁ~



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう


                      応援ポチも嬉しいです。