紅茶教室に参加 アイスティーを作る | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

    
        アトリエ プチローズ

  

  大好きなアイスティー うまく作ることが出来ない~


  そんなわけで昨日浦和にある るなぼう みかまる先生のところに習いに行ってきました。


  紅茶教室るなぼう


  とても可愛い先生のお宅はお部屋も素敵 


  我が家は というと、、、整理整頓心がけねばガーン


  クリームダウンした紅茶 クリームダウン始めて聞いた言葉だわ~


     
        アトリエ プチローズ


   美しい2層に分かれたグレープフルーツのアイスティー


   そう こういうのが作りたかった~音譜


   今日レッスンがあり 昨日のおさらいよ~と思って作ったのですが


   お湯の量を間違え失敗。ごめんなさい~


   もう一度作り直したら成功。今度は大丈夫ですから


        
         アトリエ プチローズ

   ミルクティーも美しい~


         
        アトリエ プチローズ

    レモンがのっているカンパリソーダーティー


    ずばり 大人の味ですね。


        
       アトリエ プチローズ


    最後はみかまる先生 お手製のレイヤーレモンケーキでティータイム


    レモンの香 上品な味 美味しかった。幸せなひととき


    楽しい時間とレッスン ありがとうございました。


    偶然一緒にレッスンに参加した すーこさん


    1日だけのカフェ 行けませんが頑張って下さいね。


    Suko-Cafe すーこカフェ


    5月29日(火)11:30~15:30


    西武新宿線入曽駅徒歩15分 BE-SENSE CAFE




           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


                      ペイントロゴポチ 応援してね。