つまらないお知らせ。 | ☆ハピースベログ☆

つまらないお知らせ。

予定通り超師走ですねあせる

忙しいの 好き

追いつめられるの 好き

切羽詰った感じ 好き

スレスレ ギリギリ 間一髪 好き

緊迫感で満たされた慌しい現場の空気に

気持ちよくテンションが上がってしまう自分の隠れた本性に最近気付き

新たなる自分を発見しつつあるブログ放置人が久しぶりにブログを更新しました。

更新する度にコンテンツのクオリティーが低下してますが

バカになったわけではありませんから。


既に現場では12月初旬頃から2010新春モード全開で

連日なんちゃってクリスマスとお正月を満喫してましたDASH!クラッカーDASH!

どうやら現実のクリスマスは昨日で完全に終わったようですが

11月下旬あたりから毎日クリスマスのイルミネーションを見続けてきたせいか

クリスマスがとても長く感じました。


また、自分のルームを心配して下さった方

御心配おかけしましたm(u_u)m

いつの間にか勝手に直ってました。

もう大丈夫なはずです。

自分は性格的に与えるのが好きで頂くのが苦手な人で、

徐々にブログでもコメントもペタも頂くのが苦手になってきてしまったので

何かある方はルームに復活させたゲストブックに書き込んで下さい。

ただし、愉快(犯的)な悪口や意味不明なフレーズを見てしまうと

自分は酷く落ち込むタイプなので出来る限り安全かつ平和的な文章で

宜しくお願いします。