グランドセントラルのケーキ | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

私は、行かない日がないというぐらい利用してい

るグランドセントラルステーションの中をもう少しご

紹介いたします。


ニューヨーク一人歩き


ケーキ屋がたくさんあります。


ニューヨーク一人歩き


大きなケーキは本物か飾りか?


ニューヨーク一人歩き


中央にある時計。よくここで待ち合わせをし

ます。


ニューヨーク一人歩き


掲示板にでているのは、電車の時間表です。


ニューヨーク一人歩き

これは地下鉄の改札。ときどき、カードをこす

ったにもかかわらず、動かなくなってこまりま

す。しかし、間違っても怒って、またいではい

けません。警察に捕まって大変な目にあいま

す。


地下には大フードコートがあります。さまざま

なショップもあります。時間があまったときは、

ここを探検するのがいいでしょう。