ジャクソンホール | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

私の家から歩いて5分くらいのところに、ジャクソン

ホールというレストランがあります。半分レトロな感

じの造りで、超バカでかハンバーガーが売り物です。

場所は2NDの84ストリート。NYで、どこに行こうか?

なんて思っている人にはお勧めです。


ニューヨーク一人歩き


壁にはジェームスデイーンの写真がかけられて

います。この色合いにしびれます!


ニューヨーク一人歩き


ハンバーガーはこんな形ででてきます。



ニューヨーク一人歩き

いろいろのっけて、パンで挟むとこんな分厚さに

なります。これでも10ドル程度。ハンバーガー

のうまさは、トマト、レタス、オニオン、ピクルス。

すべて入っていないとだめだと私は思っていま

す。オニオンがないところも結構あります。そん

なハンバーガーは失格です。



ニューヨーク一人歩き

テーブルの上には、こんな小さなジューク

ボックスがあります。縦30センチくらいです。

25セントを入れると、懐メロがかかります。


3年ぶりに行きましたが、楽しかったです。ハン

バーガーも昔よりもおいしくなっていました。


さて、明日はどこにいきましょうか??