キングコングぬいぐるみ | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

今日は、どろっとした空気で、雨が降ったり、とき

どき日がさしたりの天気となりました。今 とある

プロジェクトに取り組んでいて、毎日、5時半に起

きて、7時にはエンパイアステートビルに来ていま

す。


エンパイアステートビルの中の売店で、キング

コングのぬいぐるみを見つけました。これはかわ

いいので、次回、日本に帰るときのお土産にした

いと思います。



ニューヨーク一人歩き

フィフスアベニューから入った正面にあるエン

パイアのアート。


ニューヨーク一人歩き

売り場にはいると、たくさんのぬいぐるみが。。。


ニューヨーク一人歩き

売り場のウインドウには、大きなキングコング

が、にらみをきかしています。


子供や若い女性に、なにを買って行こうか?

なんて悩むときは、これがいいと思います。