めずらしくおいしいパンケーキ | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

今日は吹雪かれました。でもそれのほうが、外出をあきらめて

執筆ができるからいいのです。朝、吹雪の中を朝食をもとめて、

ぶらぶらと。。。


ニューヨーク一人歩き

シェイドをあけたら、こんなに吹雪いていました。

また、空港が閉鎖にならなければいいけどと

思いながら外出。


ニューヨーク一人歩き
90ストリートのブロードウエイにあるダイナー

に行きました。なかなかの雰囲気でした。


ニューヨーク一人歩き

パンケーキを注文したら、分厚いパンケーキが

でてきました。通常は一枚が5ミリもないくらいで

すが、ここのは1センチくらいあり、ホットケーキ

ぽかったです。マンハッタンのダイナーの朝食

パンケーキの相場は、パンケーキ三枚、コーヒ

ー、そしてオレンジジュースで、5ドル50セントで

す。税金とチップをいれて7ドル50セントくらいを

払います。


明日はいい天気なることを願いながら。。。。


英語の手紙がすらすらと書けるようになりたい方、

アメリカ人と対等にビジネスができるようになりた

い方、是非、GPA にお立ち寄りください。