ニセコのひらふ亭 | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

ニューヨークから離れること10日間。今日は

ニセコの旅館、ひらふ亭にきました。札幌から

レンタカーで2時間。すばらしい景色と料理に

感激。



ニューヨーク一人歩き

一番はずわいカニの食べ放題。ここのブッフェ

は50種類以上もあるのです。



ニューヨーク一人歩き

ちいさなシャブシャブもついていました。


ニューヨーク一人歩き

駅までドライブしてみました。無人駅。函館

本線です。


ニューヨーク一人歩き

ひらふ亭の入り口。


ニューヨーク一人歩き

私の部屋についている露天風呂。源泉かけ流し

です。大浴場も大きく、露天風呂はすばらしい

景色でした。夜中にひとりで入ってきました。


ニューヨーク一人歩き
ニセコの富士山。すばらしい形です。標高2000

メートル足らず。夏に登りにきたいです。


ニューヨークの話題からは全く離れてしまい

ましたが、全国のホテル旅館めぐりをこれか

ら3カ月しますので、ときどき情報お届けいた

します。