私を見つめてくれた女性たち | ニューヨーク一人歩き

ニューヨーク一人歩き

ニューヨークに暮らしていて、日々感じたこと、経験したことを書きます。

一週間ぶりくらいに、ブロードウエイに散歩に行

きました。ネオンやサインボードに変化が見られ

ました。


ニューヨーク一人歩き

ガラス越しに反射をして、きれいに写りました。



ニューヨーク一人歩き

ミュージカル、シカゴの宣伝。いつか見たいと

思っていて、もう10年くらいたってしまいました。


ニューヨーク一人歩き


前は手が途中で切れていた女性だったのです

が、今回は腰が途中で切れています。

ニューヨーク一人歩き

これはまずい!新しいキャラの登場です。