GO TO THE TOP!

JO1の事です。

 

実母の事があってから

大好きな「JO1」への推し事が出来なくなって

お誕生日のインスタライブやらTV出演のチェックやら

ほんとーに何にも出来ない!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

JAM失格ですよ・・・すまん・・・です。

 

 

木全翔也君

 

大平祥生君

 

金城碧海君

 

 

S4メンバー3人(鶴房汐恩君は12月がお誕生月)

 

お誕生日が近いので、恒例のバースデーカードの準備がちょっと大変だった。

木またんの年齢24歳なのにカードに「23」て書いちゃってるし・・・。

もお~~~ごめんね。木またん。滝汗

 

JO1 in Wonderland!

これも、4/25でチケット取っていたけど

母の通院が入ってしまって・・・。

諦めました。チーン

 

なので、どんな内容なのかは見ないことにしました。

うらやましすぎて、行かなかったことを相当後悔しそうだから。笑い泣き

 

 

くみさん主演の「バジーノイズ」は絶体行こうと思ってます!

 

色々落ち着いたらまた

全力で推し事がんばるからね!

 

それまで

 

See you 飛行機