はい。

いくら私生活が大変で

どうしようもない日々でも

愛する「JO1」のことは気がかりなわけで

 

以前のように「追えてる」ってことは出来ないが

密かに、ひっそりと、私に出来ることをやってはいます。

 

蓮君のお誕生日のカードはしっかり速達で贈りました。

もう、何年目になる?な私のルーティンなので

そろそろ最寄りの郵便局員さんも気づかないか?って。

 

飛行機

実はこの度の蓮君カードを速達で贈る際

「また、お願いします。」って言われた。

今まで言われたことが無かったから・・・。

ほぼ、月いちで「速達」お願いしてるって

そうそう無いと思われますがね~~。

デレデレ

今年もありましたね

「ウインターキャンプ」

 

香川の何処だ~~って

探しました!!!

 

で、見つけました!

 

 

瀬戸内の貸別荘 COQAEL(コカエル) 1日1組限定

 

JAMさんと皆で泊まれたらいいな。

 

きっと楽しいよね~~。

 

 

 

次のシングルも!

 

私なりのペースで「推し事」するしか無いね!

 

頑張ります!

 

See you飛行機