久しぶりに

本当に

久しぶりに

リビングのカーテンを洗いました。

 

 

この連休は

本当は実家に帰るつもりで居たのだけれども

まあね

本当にね

 

色々ありすぎました。

 

年末年始

波乱です。

 

でも、そんな中

愛する姪っ子が出産して

晴れて私も第三番目のばあばになりました。

 

今年61歳の誕生日を先日迎えました。

定年って自分のこともだが

親のこととか

色々あるんやなって

思った。

 

この歳までに蓄えて居るべき

お金が一番って事です。

お金がすべて。

 

ああ、ため息。

 

 

 

兎に角、雪が収まらないと

私は車で実家に帰れない。

 

 

 

推しの

純喜君

お誕生日おめでとう。

 

毎回「速達」でお誕生日カード贈っている

岡山JAMでーす。

 

 

 

なやみはつきない

 

でも

 

 

毎日頑張れ

 

 

 

See you 飛行機