GO TO THE TOP! JO1です。

 

今年初めて「JO1 2024 カレンダー」制作され

昨日届きました。

 

 

汚れも、ミスプリもなく

梱包不足もなく届きました。

 

中には汚れや梱包ミスなど

お困りのJAMさんがいらしたようで

年末年始がっかりで大変だなぁと。ゲッソリ

 

LAPONEがきちんと対応してくれることを

祈ります。

 

そして、

「祝 レコ大」お赤飯炊きまして

めちゃくちゃ布教しました!

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

でも、お赤飯好きな人が多いから

みんな喜んで受け取ってくれました!

 

ああ、推し事って

ほんと

楽しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、仕事納めも済みましたし

今度は家のお片付けでもやりますかね。

 

See you 飛行機