GO TO THE TOP! JO1です!

 

紅白歌合戦での披露曲が決まりましたね~~!お祝い

 

「NEWSmile」

 

どの曲も最高なんですよ。口笛

全部、大好きなんですよ。チュー

 

でも、この曲って

み~~~んなを笑顔にするって感じがして

スッゴく好きなんです!照れ

年の暮れに、紅白で歌ってくれないかな~~

でも、この曲は他局の朝の番組のテーマ曲だし

無理だよなぁ~~~って思っていたわけですよ!

 

うれしかったです! 本当に!!ラブラブ

 

 

 

彼等の笑顔にメロメロ~~なBBAJAMです。

 

 

 

紅白出場がきまってすぐ、お赤飯炊いて今年も職場のスタッフに配りました。

「あら~~もう一年経ったのね!おめでとう!」って言ってもらえた。笑い泣き

 

来週は「祝・レコ大」でまた、お赤飯炊く予定です~~。

布教布教ニヒヒ


See you 飛行機