GO TO THE TOP!JO1です!

 

とうとうJO1も5年目に突入です。

JAM WEEK 始まりましたね~~。

 

 

 

 

12/11はチワズリーこと「鶴房汐恩君」のお誕生日。

23歳になられました!お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

私は2020年12月12日にJAMになりましたので

JO1を知ったのは2020年11月頃でしょうか。

 

「岡山の子が1位になったんじゃって。」

「へ~~なんなん?それ?」

「韓国のグループなん?」

「え?全員日本人なん?」

 

そこからJO1への興味がわき

コロナで実家に帰られなかった年末年始に一気にJO1を調べ上げ

動画を見尽くし、現在に至です。

 

なので、この時の鶴房汐恩君へのバースデーカードの準備はまだ

出来ていないのですが・・・。

それから11人へのバースデーカードを毎年贈る事になるわけです。

 

汐恩君のお誕生日は「JO1」結成日。

お父様からのお手紙に皆で涙した日からもう3年経ちました。

 

懐かしい。照れ

 

YOUTUBE楽しかったね~~。

わちゃわちゃ感、半端なかったね!

 

皆が笑っていると

私も幸せ!笑い泣き

 

今、メンバーは韓国にいるようです。

身体に気をつけて、年末年始忙しいから

暖かくして頑張ってね!

 

 

See you 飛行機