昭和39年創業

 

岡山のタウン誌でも1位をとり

先日、ローカル番組でも1位で紹介。

 

私も岡山に来て長いけど

過去数回しか食べたことが無いなぁ。

ジモティのオットも

「わしも何回か食べたきりかな。」

 

週末のお昼は大抵

「麺類」か「カレー」

だとしたら折角だから拉麺食べに行きましょう!

 

 

 

日曜日のお昼時

お客様でいっぱいでしたが

回転がよいのよね。

そんなに待つこと無く着席。

 

スタンダードなセットメニュー

私は「ネギ」追加しました。

 

 

カリカリ梅~~!

フライドガーリックも味変に最高!

 

オットはスープまで飲み干してましたよ~~。

 

麺の堅さも選べて

バリエーションも沢山で

とても美味しく頂きました!

 

メニュー・商品情報|すわき後楽中華そば|昭和39年 岡山に誕生 (ffn.co.jp)

 

次は何を食べようかな?

 

 

See you飛行機