朝6時OPENのラーメン屋さん

 

「煮干し専門店 六三ラーメン」

 

「朝ラーメン」っていうのがあって

噂に聞いてたのできになってて

 

休日の朝昼兼用でラーメン作って食べることが多いから

迷うこと無く行ってきました。

 

ファーマーズマーケットの近くにあって

「朝ラーメン」を食べられるのは10時まで。

 

 

 

9時過ぎに伺ったとき、ほぼ満車でやっと止められた。

入店すると「券売機」があって先に購入するシステム。

 

 

もちろん私もオットも「朝ラーメン」

オットは「卵かけご飯」

私は「ごはん」を追加注文。

 

広い店内、とても清潔にされているって印象。

 

 

 

カウンターに案内されてあまり待つこと無く着丼

 

んん~~~!

黄金に輝く「煮干しのだし」

そして、良い香り!

ビジュアル最高です!

 

やや固めの細麺がつるつると吸い込まれていきます。

のどごしよし!

 

添えてある薄い油揚げも良いアクセント

そして、卵にも出汁が効いていて

甘く感じました!

 

最後まで熱々で頂いた~~。

ほんとに美味しかった!

 

10時を過ぎると朝ラーメンは食べられないけど

他にも沢山メニューがあるようなので

時間帯を買えてまた、食べに行きたいね。

 

ご馳走様でした!

 

煮干専門店 六三ラーメン - 備前片岡/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

See you 飛行機