朝も早くからちょっと家事済ませて準備して

先週に引き続き

天満屋岡山店へ

お歳暮の注文に行ってきました。

 

まだ、北海道展(後期)まっただ中だから

駐車場に入れるか心配してけど

余裕だった!

 

いつものことですけど

先に腹ごしらえするのが我が家の習わし

 

北海道展で海鮮丼と豚丼をかって

屋上のイートスペースで頂きました。

 

オットは「豚丼」

私は「海鮮丼」

 

青空の下で食べるお弁当は美味いよね~~。

 

その後はゆっくり「お歳暮」選んで

先週は人混みに酔ってあまりお買い物できなかった

「北海道の物産と観光展」

まあ~~リベンジのごとく沢山お買い物しました!

 

ちょっと喉も渇いたので

ご近所にあるショッピングセンターのフードコートで一休み。

 

私にしては珍しく「抹茶のフラペチーノ」を注文。

ホイップクリームがもりもり~~。

でも、甘さは控えめで、シェイク状になってて美味しかった~~。

 

 

久しぶりに「ニトリ」でも色々お買いものして

しっかり歩いた休日でした!

 

 

明日からまた

お仕事頑張らなくちゃ!

 

See you 飛行機